R&Gグループは武蔵小杉、五反田、池袋、大宮を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

9:00-翌5:00 年中無休

0120-743-322

スタッフブログ

 流れ星にお願いをするとしたら、何をお願いしますか?

流れ星にお願いをするとしたら、何をお願いしますか? 本日のお題にお答えします!! ヒラノっちです!! 勿論、『五反田人妻城で働いてくださるコンパニオンさんがしっかり稼いで頂けます様に!!!!』 とお祈りします!! そして、早くも来る10月27日(金)にその願いが叶ってしまいます!!!!! それは、この日、【五反田人妻城大感謝祭】が行われるからです!! 何と終日... 詳細はコチラ.
2017.10.21

 一人旅ならどこに行きたいですか?

一人旅ならどこに行きたいですか? はい、本日のお題にお応えしますのは、五反田人妻城のアゲアゲ隊長のひらのっちタケシっちです!! 一生に一度だけ、本当に行きたい所があるんです!! それはアマゾン川です! 大自然、最後の秘境大いなるパンタナルです! 世界最大の淡水魚ピラルクーやドラードやピライーバといったここにしか生息しないビッグ・フィッシュを松方弘樹の様に豪快に釣り上げたい... 詳細はコチラ.
2017.10.20

 出張面接、どこまでOKですか?

こんばんわ! 五反田人妻城のスタッフKです。 本日のネタ 『出張面接、どこまでOKですか?』 当店も関東全域のみ出張面接を行っています。 ご応募がありましたら、茨城でも栃木でも何処でも伺います。 ご応募お待ちしております!   ★TV付の完全個室待機完備★ ★通勤が安心★ ★撮影スタジオとカメラマン常駐★ ★実技講習なし動画だけの講習★ ★... 詳細はコチラ.
2017.10.19

 お店の運営で苦労していることは何ですか?

皆様!こんにちわ(^o^) 五反田人妻城のスタッフの「N」です! お店の運営で困っていることですが 女の子が少なくて困っちゃってます(T_T) 特にこれから年末にかけて 忙しくて盛り上がっちゃいますので お仕事を探している女の子は 是非、お電話くださいね! もちろん!スタッフ一同 全力で面接から その後のフォローさせて頂きます\(^o^)/ 一度!事務所に遊び... 詳細はコチラ.
2017.10.18

 『今欲しい!ゲーム機です』

.girls-heaven { border: 1px solid #ff89c4; background: #ff89c4; color: #ff89c4; font-size: 1.0rem; } .girls-heaven span ... 詳細はコチラ.
2017.10.17

 好きなラーメンの味は?

おはようございます(^^) 五反田人妻城スタッフの伊東です! 本日のネタ!! 『好きなラーメンの味は?』 もちろん豚骨☆ 豚骨ラーメンにお酢を入れて食べる! それがなによりの幸せ~(゚∀゚) この時期、ラーメンは最高ですよね☆ 寒くなってきましたし、これから ラーメンパラダイス(*^^*) 事務所付近にもたくさん美味しいラーメン屋 ありますので、是非! オス... 詳細はコチラ.
2017.10.17

 体型に自信がありません。大丈夫でしょうか?

.girls-heaven { border: 1px solid #ff89c4; background: #ff89c4; color: #ff89c4; font-size: 1.0rem; } .girls-heaven span ... 詳細はコチラ.
2017.10.15

 この業界に入る前、業界のことをどう思っていましたか?

こんにちは(゚∀゚) 五反田人妻城スタッフの伊東です!!! 本日のネタ! 『この業界に入る前、業界のことをどう思っていましたか?』 そうですね・・・ 正直に申しますと、あまり良い印象は なかったかもしれません。。。。 怖いスタッフさんで、 CPさんも、冷たいのかな??? みたいな印象はありました・・・ でも実際面接に行き、 雰囲気は良い! スタッフさんも優し... 詳細はコチラ.
2017.10.16

 これ欲しいっ!今のベスト3を教えて!

これ欲しいっ!今のベスト3を教えて! 素敵な質問ですね~これは! ひらのっち欲しい物ベストスリー 1位 30歳若返りたい!   2位 ケンシロウかブルース・リーになりたい! 3位 ドリームジャンボ当選! これ手に入ったらいいなぁ~   さて、最近、ヘブン写メ日記でもガンガン目立っている当店ですが、是非、前向きにお仕事頑張っていきたい方! この店に集まって... 詳細はコチラ.
2017.10.14

 『お店の運営で苦労していることは何ですか?』

.girls-heaven { border: 1px solid #ff89c4; background: #ff89c4; color: #ff89c4; font-size: 1.0rem; } .girls-heaven s... 詳細はコチラ.
2017.10.13
1 / 912345...最後 »