R&Gグループは武蔵小杉、五反田、池袋、大宮を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

9:00-翌5:00 年中無休

0120-743-322

スタッフブログ

 東横人妻城です!もにょもにょ

こんにちは やまちゃんです。 久々の太陽!!嬉しいですね! キャンプ行きたくなっちゃうじゃないですかっ!! って仕事!! 最近ご無沙汰(Hな事ではなくて)ですので 次のお休みでもユルリとキャンプ道具の整備したりしたいと思います。 ナイフ研いだり。もにょもにょしたり、、、うししし ということで【つながってませんが】 東横人妻城! 女性の皆さん必見です!! 広... 詳細はコチラ.
2017.10.18

 体型に自信がありません。大丈夫でしょうか?

こんにちは やまちゃんです。 本日のネタ 体型に自信がありません。大丈夫でしょうか?                         &nb... 詳細はコチラ.
2017.10.15

 距離感って大切!

こんにちは やまちゃんです。 やまちゃん最近荒れ始めたんですよ。 あ、いや、変換って恐ろしい… 最近「アレ」始めたんです。 もう「アレ」といえば ドラクエ11に決まっているじゃないですか!! ん? 遅いって?? ふふふ 確かに乗り遅れてるw やるつもり全く無かったんですけど、コンパニオンさんがやっているの少し見せて頂いて、 「あれ?超面白そうじゃない... 詳細はコチラ.
2017.10.14

 雨の日でも!

こんにちは やまちゃんです。 いやー、雨続きですねぇ。 雨だとちょっと気分も曇ってしまいそうですが、 まだまだ秋雨前線が停滞するそうで… と言うことで、どーせーなら雨を楽しんじゃおう!! ってことで、やまちゃんはこんなことしています! 1個目。 原チャリに乗るときに豪雨でも耐えられるカッパとか、小雨になったらタバコがすえるジェットヘルとか、寒さも雨も大丈夫!って手袋... 詳細はコチラ.
2017.10.15

 これ欲しいっ!今のベスト3を教えて!

こんにちは やまちゃんです。 本日のネタ これ欲しいっ!今のベスト3を教えて! 3位:炭水化物食べまくっていい身体。 2位:超絶動ける体力。 1位:健康。 という事でありますな。 まぁ、とにかく健康ですな、健康。 元気があれば何でもできるっ!(しゃくれながら言いましょう) と神様(アントニオ猪木)が言っている通りですね。 ということで いつも元気っ!東横... 詳細はコチラ.
2017.10.14

 気合を入れる時に聴きたい曲は?

こんにちは やまちゃんです。 本日のネタ 気合を入れる時に聴きたい曲は? やまちゃんは昔サッカーの試合に行くとき聴く決まった2曲がありました。 Hole - Celebrity Skin と Green Day - Basket Case の2曲ですねー。 両方ともパンクベースの曲なんで テンション上がりますよー。 ちなみにHoleのボーカルのコートニー・ラブは ... 詳細はコチラ.
2017.10.11

 東横城のシークレットコード!

お早うございます。 やまちゃんです。 今日のシークレットコードは… 【残暑】 です! いやぁ、本日は10月入ったのに暑いですねぇ。 東横人妻城、本日もアツく営業中で御座います!! お電話の際には是非 【残暑】 とひと言付け加えて下さいね! 割引になる魔法の言葉で御座います! 東横人妻城にアクセスはこちら!! ↓↓↓ 044-430-15... 詳細はコチラ.
2017.10.10

 冷えや肩こりなど、身体の不調や悩み事はありますか?

こんにちは やまちゃんです。 今日のシークレットコードは… ズバリっ!! 「収穫祭」 ですっ! お電話の際には是非一言「収穫祭」と付け加えてくださいね。 割引になる魔法の言葉で御座います(_ _)。 そしてー 本日のネタ 冷えや肩こりなど、身体の不調や悩み事はありますか? こちらもズバリっ! 「糖尿病!!」 そう、やまちゃん「糖尿病」になっ... 詳細はコチラ.
2017.10.08

 本日のシークレットコード

こんにちは やまちゃんです。 本日のシークレットコードは 「手羽先」 です。 そうです。 やまちゃんといえばやっばり手羽先ですよねー。うしし。 お電話の際 【手羽先】 と言って頂ければ割引になります! お電話お待ちしております!... 詳細はコチラ.
2017.10.06

 送迎は可能ですか?可能な場合どこまで大丈夫ですか?

こんにちは やまちゃんです。 本日のシークレットコードは 【秋の味覚】 です。 と言うことで 【秋の味覚】 とお電話の際伝えて頂ければ割引になっちゃいますので 【秋の味覚】と是非一言! いやぁ、秋って季節はいいですな! なんか寂しさもあり、過ごしやすい気候でもあり、飯も美味いっすよね。 細かく言うと「夏の終わり~秋」ってのが一番心洗われる季節かもしれないな... 詳細はコチラ.
2017.10.04
1 / 2612345...1020...最後 »