R&Gグループは武蔵小杉、五反田、池袋、大宮を中心に展開するデリヘルグループの総合風俗求人案内です。

9:00-翌5:00 年中無休

0120-743-322

スタッフブログ

 働く時に自分で用意した方がいいものはありますか?

池袋人妻城の店長Tです。  本日のブログネタ、働く時に自分で用意した方がいいものはありますか? 特にご用意する物は、ないのですが・・・備品等は、お店で色々ご用意してます。    最近、夕方から寒くなりますので、上着を1枚持って来て頂けたら、帰りも安心です! 稼いで、暖かい格好で帰って頂けたら、とても嬉しいです!   自分は、飴ちゃんが好きなので、帰りに舐めてます♪ 甘い... 詳細はコチラ.
2017.09.26

 面接の場所を女の子が指定する事って出来るんですか?

こんにちは! 池袋人妻城の助っ人内勤のハネです。 先日不動産屋さんに行ったら、とんでもなくヤバイ物件があったんですよ。 何がヤバイって、この不動産のチラシがマジでヤバイんです。  まず、築五分と記載があったんです!!! これだけでもやばいのに 築五分なんてもんじゃない。  駅から五年。  何処の駅からだよ!! ちょ... 詳細はコチラ.
2017.09.25

 疲れた時はなにをして癒されますか?

ハンドルを握ると西へ走りたくなる求人担当Eです 疲れた時ですか??? 最近年のせいか疲れやすく・・・ 朝なかなか起き上がれず・・・ 目もかすんでパソコンが見辛くて・・・ 海に入ってもすぐ息切れ・・・ 階段を上がるのも息が切れ・・・ 掃除機をかけるとかなり汗をかき・・・ 気が付けば肩が痛く四十肩・・・ でもその日一番最初に出勤してくれた コンパニオンさんの顔を見たとたん ... 詳細はコチラ.
2017.09.24

 1週間お休みがあったら何しますか?

こんにちは! 池袋人妻城の助っ人内勤、ハネですw 小学生の時、母親に「セッ○スってなに?」と聞いたところ  母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と教えてもらいました。  その日の夜、両親が他愛の無いことでケンカしてしまったんです。 自分は、「ケンカやめてセッ○スしなよ、セッ○スだよ!セッ○ス!」と止めに入ったら 、1週間くらい休まなきゃならない程、... 詳細はコチラ.
2017.09.23

 この秋、してみたいことは何ですか?

池袋人妻城の店長Tです。  本日のブログネタ この秋、してみたいことは何ですか? 久々の読書、電車の中の広告でずっと気になってたので!    コーヒーが冷めないうちに 勿論、読めない漢字はとばして読みます(><)   読みましたら、感想などご紹介させて頂きます! 秋は読書をやたらと、楽しみたいと思います。因みにキン肉マン60巻は、昨日読みました♪   個... 詳細はコチラ.
2017.09.22

 面接から採用まではどのような流れですか?

こんばんは! 池袋人妻城の助っ人内勤のハネですw 少し昔の話なんですが、自室でゲームやってたら背後から妹が 「そろそろゲームなんて卒業しなよ。」 と声を掛けてきたんです。 その言葉にムッとして、 「おめーこそ少女マンガ卒業しろよ。」 と言い返したんです。 そこから卒業しろ合戦の幕開けです。 妹が「アニメ」「ギター」「バイク」を上げ連ねれば 俺は「韓流ドラマ」... 詳細はコチラ.
2017.09.21

 あなたのテンションを上げるものは何ですか?

池袋人妻城の店長Tです。本日のネタは(^^)  仕事前に聴いてます♪ 超久々の兄貴のアルバム(><)    ブラックトレイン メッチャ テンション上がります♪   青信号でいつもブラックトレインが頭の中を流れます。これは聴いた人には分かると思います(^^) 今日もテンションあげあげの池袋人妻城を宜しくお願い致します。   個室待機!完全分煙! ウォータ... 詳細はコチラ.
2017.09.20

 今、ハマっているスポーツは?

こんにちは! 池袋人妻城の助っ人内勤、ハネですw 先日もありましたがサッカーってやっぱりハマリますよね。 自分も昔やっていましたし、今も見るのは大好きですw でも、女子サッカーはフェアプレーの精神が足りないと思うんですよ。 死力を尽くして戦った後は、お互いを讃えあうのが当然ではないでしょうか? そしたら自然と全員が確実にするハズなんですよ!! ユニホーム交換を!!!! ... 詳細はコチラ.
2017.09.17

 あなたの「残念」なエピソードありますか?

池袋人妻城の店長Tです。今日とても残念な事がありました・・・                 トイレに入り、オケツが痛いので オロナインを塗ったのですが、 僕がオケツに塗ったのは、普段良く使うギャツビーのワックスでした(><)    (><) 暫くショックで立ち直れませんでした・・・    少しボケが始まってきたのでしょう!気にせず毎日を一生懸命生きます! &nbs... 詳細はコチラ.
2017.09.16

 自慢話を聞かせて下さい!

ハンドルを握ると最近は西へ走りたくなる求人担当Eです 今日のお題・・・ 自慢話とはなんといやらしい・・・笑 んーーなんでしょう?? やっぱりビル持ってる事ですかね。笑 なかなかないと思います。 ビル丸ごとお店ってとこ。笑 1階が事務所 2階がスタジオ 3階が禁煙個室待機 4階が喫煙個室待機 と・・・ ・ローソン・ファミマ・セブン 全店徒歩1分圏内! ... 詳細はコチラ.
2017.09.15
1 / 612345...最後 »